きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

今日は治療日 ☆ 止まない雨はない!!

今日はいつもの治療日でした。


治験や新しい薬のでる春までなんとかこれ以上悪くなりたくないと思ってます。

そん中、今日は月初めなので癌マーカーの検査もあり癌マーカー上がってました(´;ω;`)


今の薬がもう耐性ができてあまり効いてないから癌マーカーも上がってきて、CT検査も増大が続いてます。


今日は血液検査の結果は、血小板が低すぎてパクリキセルはできませんでした。

サイラムザだけ点滴して帰ってきました。


こんなに春が待ちどおしく思える年はないです。

早く春になってほしい…


昨日からお孫ちゃんが顔を見せにきてくれてます💕



元気にスクスク育ってほしいです。


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する