きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

浮腫…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ☆ 止まない雨はない!!

ここ数日浮腫んでるかな?

利尿剤あまり効いてないかな?…と思ってましたが、今朝起きたら手、足はもちろんですが顔まで酷く浮腫んでました。


もちろん朝?昼?ごはんを食べ利尿剤を飲みましたが、以前はその利尿剤を飲むと何回もトイレにいきましたがそんなにトイレにも行ってません!

やはり前ほど効かない…どうしてなんでしょうか?




前はよく効いたのに…


いま、久しぶりに体重測ったら5キロも増えてる(゚ロ゚)

やはり浮腫みと関係ありそうです。


気になるので病院に電話してみます(><)


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する