きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

昨日23、今日24日大学病院受診日 ☆ 止まない雨はない‼︎

まず昨日23日、病院つくとすぐに採血室で採血をしました。

先日きた時の採血結果のクレアチンが

ギリギリだったので、今日までに出来れば血小板を10万にできればそのギリギリのクレアチンの結果でいけるのでなんとか10万といきごんで採血してもらいました。


そして結果、9.9 もうオマケしてや〜と思わずお願いしてしまいました!


そして、2回目 採血 結果 9.5

3回目 9.3


あきらめて帰宅…


明日はまた1からの採血になるのでクレアチンが悪ければ、もうどうしようもありませんと説明をされてました。


明日は絶対に10万にしなくてはと夜は焼肉屋さんに行き嫌いなレバーににんにく焼きと食べて明日に備えました。


そして今日、1からの採血で6本分とり結果が出るまでドキドキ心臓が壊れそうな気持ちでした。

やはり6本分なのでかなりの時間待たされたのですが寝てしまってたのであっ!というまでした。


ドキドキしながら診察室へ…


主治医がまずいいニュースと悪いニュースどちらを聞きますか?と聞いてきたので悪いニュースからと答えました。


血小板は8.5でした😭

すごくビックリ❗️しました、まさか9万をまた切るなんて思ってなかったので、それからまた2回採血して頂きましたが今日は9万の壁すら超えれませんでした💦


いいニュースのほうはクレアチンが悪くなってなかったのでまた治験にとおせる数字なのでまた6日間?血小板を10万にできるかチャレンジできることになりました❗️


明日はとりあえず1日ゆっくりして、また金曜日に採血しに病院受診しに行きます!


オプジーボができるようになんとか血小板を10万に増やしたいです😞


これはレバーの中でも珍しい豚の燻製のレバーです。

妹が成城石井で買ってきてくれました。

レバーは苦手で大嫌いですが今日と明日しっかり食べます😥





いつも読んで頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。