きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

明け方… ☆ 止まない雨はない!!

とうとう40度を越えしんどさもピークになり我慢できずに病院に行ってきました。


私の病院は時間外だと5000円ちょい時間外手当をとられるのでなんとか8時40分くらいまで我慢したかったんですが背に腹は変えれず受診し検査してインフルA型で薬をもらい帰ってきました。

予防接種をしてたんですが、白血球も低く体力もなかったからやっぱりうつってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


主人にうつらなけばいいんですが、やはり家族がかかるとうつりますかね?

一応主人も予防接種はしてます。


やはりインフルはかなりつらいです(><)

また、寝ます。

高熱😭 ☆ 止まない雨はない!!

火曜日はん~、ちょっとしんどいかも程度で

昨日の夕方から急激な寒けと熱がどんどんあがりとうとう夜中には39.8度になり抗生剤と解熱剤を夕方、夜中と飲み朝には37度に下がってたので、また朝薬を飲み雪でのばしてた亀岡の家の用事がある為に亀岡の不動産屋と亀岡の家のゴミを持ち帰りに行ってきました。


亀岡での往復中も熱も36.7度で食欲も戻ってきました。


そして帰ってきてわんちゃんにごはんあげたりしてちょっとしたらまた寒けがはしり熱をはかると37.5度でした。

朝、クラビットを飲んでたことを忘れてて夜もまた飲んでしまいました。


明日の朝、病院に電話し診察してもらうつもりです。

予防接種をしてるのでインフルエンザはなぜか頭になく風邪のひどい版かな?と思いましたがインフルの可能性もあるので検査してもらいます。

高熱の時になぜ病院こなかったか叱られそうで気が思いです。


明日からまた寒くなるようなのでどうしても亀岡の用事もすましたかったし熱も下がってたからいいかな?と思ったんですがまた熱が上がってきてるので明日は朝一病院に電話し受診します。

おはようございます☀️ ☆ 止まない雨はない!!

金曜日に治療をしたので今日で3日目です。


昨日はちょっとだるさはありましたが、まだ寝込まなければならない程ではあらませんでした。

以前は3日目~5日目がすごくしんどかった😭

最近、抗がん剤の効きが悪くなってきてから?

少し副作用もマシに感じます。

副作用の出方と薬の効きは関係ないと言われますがどうなんでしょうか?


今日も副作用がつらくなければいいのになぁ~。


朝から郵便局の用事を済まし今日も寒いそうなのでゆっくりのんびりする予定です😊






いつも読んで頂きありがとうございます😊