きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

明日は… ☆ 止まない雨はない!!

大学病院の日です。

先週の話しでは来週には治験はの詳しいお話ができるということと、私が手術をした病院から細胞を取り寄せそれと同意書に私がサインをして提出しあえば参加できるみたいですが、その確率がめちゃ低いので期待はできません💦


不安は明日、主人が仕事の為に1つて行かなくては行けないので嫌です😥



今週の土曜日にお孫ちゃんをママさんが外出の間預かることになりました。

楽しみです😊

夕方にママが帰ってきてひとつ泊まって帰ることになりました💕


この間、初めて入ったお店のカレーうどんです。

これが出汁がきいててカレーの辛さもちょうどよくもっと食べたいと思えたカレーうどんでした!

また、行きたいお店です✨




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する