きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

たまに無性に… ☆ 止まない雨はない‼︎

今日は無性に食べたくなったので、主人とランチに塩元師の塩ラーメンを食べに行きました。


ここのスープが大好きです😘




少し食事の量が減りました。

ラーメン一杯は少し無理です、でもギョーザを4つ食べたので今日は食べれたほうだと思います!

やっぱり食べたいと思って物は食べれますね。


最近はコカールを1日に3回くらいは服薬してます。

痛みが出る前に飲むようにしてますが、時々飲むのが遅れて痛みが出るとほんとツライです。

横になってるほうが痛い時があり、ただただ薬が効くのをじっーと座って待ってます。



今日はほんとにいいお天気です☀️

4月になっても寒い日が続いていたので、今日みたいなお天気だと春がきたなぁ〜と感じますね🌸


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する