きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

高熱💦 ☆ 止まない雨はない‼︎

この数日高熱が出たりでした😭


5/10日に大学病院の受診の日でした。

2日に受けたCTの結果と当日受けた血液検査の結果、血小板が10万以上あるかです。


まず、CTはやはりかなり大きくなってきててそれが時々おこる痛みの原因らしいです。


尿が出にくく感じるのは左の腎臓の横にある癌が尿管を抑えつけてるからだそうです。

こちらは今後ちゃんと見ていかないといけませんねと言われました。


痛みにはオキシコンチンとオキノーム、ロキソニンなどで対処してます。


他の臓器は大丈夫ですか?と質問するとん〜…肝臓に怪しい影はあるけど今は気にしないでと言われそれでいいの?と思いましたがそれでいいことにしました。


その後、血小板の発表だったんですが、

やはり10万なく😭8.5でした。


来週の18日にまた診察予約を入れ10万になる宿題を持って帰って来ました。


病院から帰って来た日にやはりメンタルが影響するのか高熱が出ました。


今は、血小板があがるかな?っていわれてる食べ物を出来るだけとるようにしてます。




今日は熱が下がってます。

このまま夜も出なければいいのですが…😞



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する