きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

痛み…発熱 ☆ 止まない雨はない‼︎

昨日は痛みは痛みだす前に薬を飲めたので激痛はあじあわなくて済みましたが熱が出たせいかいつもよりしんどくて寝てばかりいました😞


明後日には輸血の為に入院なので、先ほどからかばんを出したり持ち物の準備をし始めましたが途中で集中力が切れ今は録画してたリバースを1話から見てます。


春のドラマは、

※母になる

※リバース

※CRISIS


この3つしか録画してません。

もっとしておけばよかったとちょっと後悔してるんですが…😥

まだどれも見てなかったので、リバース見始めました。

こうやってブログを書きながらなのでいまいち頭に入ってないんですが…💦


今日は今のところ熱も下がってるので、夕食は外でと思ってるんですが、何が食べたいかな〜🍴




この子はりる君で、上の娘のワンちゃんです。

まだ、娘が独立する前から飼ってたので私達とも暮らしてたんです。

男の子なんですが外に出るのを怖がり歩きません🐶

孫が泣くとりる君は慌てて娘にほえて教えてくるそうです。

娘はそれをりる君泣いてる声聞こえてるからほえなくていいからって怒ってます😆



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する