きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

オプジーボ の拡大治験 ☆ 止まない雨はない‼︎

昨日は大学病院での診察とオプジーボの胃がん患者の拡大治験の説明を聞いてきました。


オプジーボするにあたり血小板が10万はいるらしく私は血小板が少ないので足りないので、それまでに主治医が火曜日にいる大学病院の近くS病院で25日から入院し輸血をする予定です。


輸血をして2週間はあけなくてはいけないので、 5/10日に1回目のオプジーボを予定してます


それまでに色々な検査を受けなくてはいけないみたいで来週から病院で忙しくなります。


最近は腹痛、腰痛がひどくなってきたので、コカールでは効きが悪くなったので痛み止めの変更をしてもらいました。


後、浮腫はだいぶんマシになったので利尿剤はいったんやめてみましょうとなりました。


来週から忙しくなるので頑張ります!


太郎丸はベランダから外を見るのが大好きなんです。

その後ろ姿を見るのが私も大好き💕




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する