きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

また、ケンカ(ꐦ°᷄д°᷅) ☆ 止まない雨はない!!

今日もほぼ寝て過ごしてる横で、またケンカが始まりました。



このあと主人に叱られやっと静かになりました。

少し前から浮腫がひどいので利尿剤を飲んでますが、よく効く時とあまり効かない時があります…

たまに目があいてるのにあいてないくらい瞼が重く感じることがあります。

そんな時は主人に私、目あいてる?って聞くと主人はめちゃくちゃあいてるよ!とにゃと笑ってます(^-^)


では、お風呂に入ってスッキリしてきます✨


いつも読んで頂きありがとうございます...♪*゚

×

非ログインユーザーとして返信する