きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

昨日の夜中に… ☆ 止まない雨はない!!

娘が陣痛が始まった感じだったので夜中2時に病院に連れて行きました(^^)

その後、陣痛が遠のいたので陣痛促進剤を服用して様子を今見てます。


旦那様がきたので明け方にいったん帰ってきたので、14時頃にはまた様子を見に病院に行こうと思ってます。


私の出産の時のことを思い出しました。

上の娘、今回出産の子ですが、破水から始まり約16時間かかってすごくつらかったです。

なんてたって初めてのお産でビックリする程の痛さでいつになったら終われるんかな?

早く産まれて欲しくてたまりませんでした!

よく産まれてきたわが子の顔見たらお産のつらさなんて吹っ飛ぶといいますが、私は子供はひとりでいいと当分思ってました。


昨日、ほとんど寝てないので少し休んで娘のとこに行ってきます(^-^)


いつも読んで頂きありがとうございます😊



×

非ログインユーザーとして返信する