きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

血液検査 ☆ 止まない雨はない!!

血液検査の結果が悪くタキソールは出来ずに帰宅しました。

先週は本来ならサイラムザ + タキソールでしたが血液検査の結果白血球が足りずにサイラムザのみの点滴でしたが今日はタキソールの予定でしたのでタキソールができないのでなんにもせず帰ってきました(´Д`)ハァ…


先生にこれだけ予定とおりにタキソールが打ててないから癌が大きくなったんでしょうか?

と聞きましたら、そうかも…知れません。


とのお答えで、この8月から大きくなってきてるとの結果なんですが再発がわかった時より大きくなってるんでしょうか?と聞いたら僕はCTまで確認してないので来週の主治医の西島先生に聞いて見て下さいっていわれました。


まぁ、私の場合効きが悪くなってると言われたので効きが悪くなってるならうてなくてもいいのかな?とも思うのですが…

これだけうてないことの方が多くなってきたから癌が大きくなってきたのか…


いったいどっちなんだろう?

来週、主治医に絶対聞こう!


と、思ってても聞くのを忘れて帰ってくることも多い私です(◞‸◟ㆀ)


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する