きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おはようございます☀️ 止まない雨はない‼︎

朝は少し忙しく始まります。

まず、3匹飼ってるわんちゃん達のお世話から、長女〔16〕のおむつ交換

長女と次女〔12〕のわんちゃん用パンをあげる

長男〔0〕の朝ごはん

そして、朝の血圧、熱を測り病院から渡されてる手帳に記入し、朝漢方、サプリを飲みます。

その間に長男が朝のトイレをするので片付けます。

そしてまだ眠いので長男をサークルに入れて自分も寝室に戻ります。


はじめはずっと長男も外で寝かしてあげてたのですがいたずらがひどく朝リビングにくるとたいがいむちゃくちゃになってるので朝から掃除することに疲れて叱るストレスも嫌なので寝る時、外出時はいたずらっ子はサークルに入れることにしました^_^


今日は、明日から主人が入院なので簡単な用意を買いに行こうかな?と思ってます。

腕が普通のパジャマが着れないので病衣を借りようかと思ってます。


では、強烈ないたずらっ子の紹介


こんなふうに可愛いく寝てくれてたらいいんですが…

上の子達はもうおばあさんなんですが、若い時もここまでいたずらもしなかったです(*´Д`*)

やっぱり男の子の方が悪いのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する