きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ものまね 📺 ☆ 止まない雨はない!!

リビングからパパがものまねのTVを見て大笑いしてる声が聞こえます。

別に私も嫌いではないがあそこまで大笑いできてなんだか羨ましい気持ちがします🙃


私はお風呂から上がり寝室で顔のお手入れ中…

効果があるかわからないけどクリームベタベタ塗ってます💦


太郎丸は昨日はおとなしかったんですが、今日はもういつもの太郎丸でした。

ただ夕方、診察に行く車の中では泣いてました。 痛い思いのした病院に行くのがわかったのかな?

でも、帰ってきたらまたベッドをグチャグチャにしイタズラをしまくってパパにまた叱られてました😥

そして疲れたのか爆睡🐶


私も明日用事もあるので早く寝ようかな?

と思ったり、砂の塔を生で見ようか悩み中💦


前に娘んちのチワワちゃん達と近所のドッグランに行った時の写真。

1番大きいですが、太郎丸が1番下です🐶




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する