きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おはようございます☀️ ☆ 止まない雨はない!!

今日はいいお天気です😊


主人は手首をケガしてから仕事を休んでますが、毎朝倉庫のセコムの鍵を開けるのは開けに行ってます!

いったん早いので帰ってきますが午前中リハビリがない時は事務所に顔をできる限り出して用事がないか聞き、取引先をまわることもあります。

今日は回ってるのかまだ帰ってこないので私はお留守番です。


何しようかな~?

掃除? 嫌だな…と、洗濯物?そんなたまってはないし( .. )

あっ! 整体に行きたい!とか 太郎丸の診察と思ったりしましたが…パパが帰ってこないと車がない💦🚙 無理だ!ってことで、とりあえず洗濯機まわし、トイレ掃除をしよかな?

嫌だけど…😥


今日は先程コメダでモーニング🍞☕️

×

非ログインユーザーとして返信する