きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ガーン 😱 ☆ 止まない雨はない!!

今、いったん帰宅しました。


今日は結局サムライザのみの点滴でした。

白血球、好中球を数がたらなかったからです。


それ以上にショックだったのは癌マーカーの数字です(°д°)


以前も書いたと思いますが、私は癌のある時

、再発した時、いつも基準値内でした。


それが8月から少しづつ上がりだしてはいたのですが…

また、癌マーカーの件は後で書きます。


そして点滴中に旦那さんから連絡がありケガをしたと、急いで帰って今旦那さんのほうの病院です(*´Д`*)


疲れたぁーー(T . T)

×

非ログインユーザーとして返信する