きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

少しづつ… ☆ 止まない雨はない!!

約3年10ヶ月前、胃がん告知から始まり手術、術後抗がん剤治療、再発治療と今まで…

その都度泣き凹み受け止めダルマさんのように起き上がり…また倒され…(><)

少しづつ強くなった?

ならざるおえない…

大丈夫!だと思わないとほんとにガンに負ける気がします。


自分が病気だということを忘れられたらガン細胞も消えてくれるかな?

抗がん剤で体がボロボロになっていく気持ちがしたらいっそ無治療を選んだほうがいいんじゃないかな? とか…

悩んでも答えはでません…

何を選択すればいいのか自分自身わからないままあれよあれよと3年10ヶ月たちました。


現状、厳しい状況にむかっていくのかもしれません。

でも、健康体とまでいかなくてもこのままの状況がかなり長く続かないかな?と最近よく思います!


16日に治験の事もあるのでH病院の予約があります。

それにむけてのCTが今週金曜日にあります。

CTをとる時は、いつも念じます…


どうかなんにもうつりませんように…と。

今週もいっぱいいっぱい念じます(^-^)



/


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する