きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

通院日… ☆ 止まない雨はない!!

今日は月曜日なので通院日です。


白血球、好中球、ともにギリギリセーフでパクリタキセルのみの点滴となりました。


癌マーカーがじわじわ上がってます。

8月から上がりだしました。

再発がわかった時は上がってなく、再発から1年3ヶ月は上がってませんでした。


癌マーカーが上がり出したことも大きな不安材料です😭


先生は治験が受けれるか、来年発売の新しい抗がん剤までなんとか今の抗がん剤で…って考えてるようですが、治験は年末か来年早々と聞いてますが細胞があわなければ参加出来ないらしいです(´;ω;`)


早く治験受けたいな…と思ってます。

今度は…って気持ちになってします!


とにかく通院日は大嫌いです…


抗がん剤をした日な眠れないので薬飲んで寝ます💤


×

非ログインユーザーとして返信する