きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ネガティブ&ポジティブ ☆ 止まない雨ない!!

おはようございます😊


早くに目覚めてしまいました。

今日は、先日ケガした主人の病院です。

手術の日が決まります。


私はメンタルも弱く、できるだけポジティブに!と思ってるのですが…気持ちを強く持って癌なんてふきとばすようにしたほうがいいのはわかっていてもなかなかそうはいきません(><)


どうしたらポジティブに気持ちを強く持って過ごせるのでしょうか?


みなさんはどのように自分の気持ちを切り替えたりしますか?


この間の癌マーカーの件で漢方の先生に相談したいのですが、今日は漢方はお休みなので明日にでも…と思ったりしてるのですが、主人の手術が済んで落ち着いてからにしようかな?と悩んでます。

その漢方の先生はとにかく話しが長く電話でもいつも軽く1時間近く話されます。

店に出向くとなれば2時間コースです。

だから中途半端な感じでは無理で全てを整えて電話もしなければなりません。


とりあえず今日の午前は主人の病院で終わりそうです。

もうひと寝入りします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する