きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

明日はH大学病院 検査 ☆ 止まない雨はない‼︎

明日は採血とCTの検査です!


2回にわたる輸血で血小板が10万になってくれてればいいのですが…

10万でオプジーボの治験が受けれます。


神様どうか血小板を増やして下さいとお願いしたいです。


もう、無治療の期間も3カ月をこえました。


3月の半ば過ぎから腹痛が始まりました。

きっと2月にとったCTより悪くなってるんだと思います。

でも、どうか少しだけ悪くなってるだけくらいにとめてほしいです😞


でも、あんまり考え過ぎるのもよくないとできるだけ考えないように過ごしてきましたが、さすがに腹痛が酷くなっていった時は不安で不安でなかなか夜眠れなかったです。


もう、何ヶ月もリスミーを服用して寝てます。

もし、飲まなかっても眠れる日もあるんだと思いますがベッドに入って何時間か過ぎあっーやっぱり飲まなくてはねれないとなって薬を飲みにキッチンに行くのが邪魔くさいので寝室に行く前に習慣のように飲んでます。

これでいいのかなぁ〜とたまに思います。


では、明日は検査頑張って来ます‼️


と、言ってもどう頑張ればいい結果になるのかな〜😆



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する