きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

腰が痛いよ~💦 ☆ 止まない雨はない!!

1時間前から腰が痛くて😰


この病気になってから、ちょっとした症状も癌の方向で考えてしまいます😞

なにか嫌なふうに想像してしまう癖がつきました。

年齢的に腰痛が出ても全然おかしくはないのに

悪いことを想像して凹んだりします…


今日は顔の赤みは消えたのですが、目の上がむくみではれぼったくなってました。

目があいてる?って自分で思うほどあいてる感じがしませんでした。

夕方くらいから徐々に顔のむくみがとれてきました😊


心なしか膝の関節痛は少しマシに感じました…


痛み止めを飲んでそろそろ寝ます💤

おやすみなさい。




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する