きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

みぞおちあたりが痛い😭 ☆ 止まない雨はない‼︎

3月29日頃から始めは左胸下から痛みその後はみぞおちあたりが一日中ではないですが、1日に3、4回痛みがあり痛み止を飲んでます。


4日の診察時も先生に言いましたが、腹部を触診して張ってる感じはないですね〜、ん〜無治療が続いてるからね…


先日、3月21日にとったレントゲンをみる限りでは特に気になるところはありません、またオプジーボの前にCTとか検査しますからねと言われました。

今は痛み止しかないということみたいです。


癌が悪さしてるのかと思うと痛みのつらさと気持ちのつらさで2倍痛いです😭


食欲も痛みのせいか少し落ちてきてるので、無理しても食べるようにしてます。


今の痛みがひけば少し近所にでも気分転換にお花見に行きたいなーと思ってるんですがどうかな?


こないだ生まれたお孫ちゃんも日に日に大きくなってます。



赤ちゃんのプクプクの手や足が大好きです❤️




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する