きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おはようございます☀️ ☆止まない雨はない!!

月曜日に久しぶりにサイラムザ+タキソールをうけて大きな体調の変化はありません。

やはり倦怠感と蓄積されてきた影響で以前からある関節痛はあります。


過去の抗がん剤の手帳を見ていると、私はなかなか抗がん剤をうててないことがわかります。

1ヶ月に1回しかタキソールをうっててません😥

白血球が戻るのに約1ヶ月かかる感じです。

もう少しちゃんとうててると結果もよかったのかな?と思います|д゚)


家の問題は解決はまだしてませんが、ここで気持ちを書かせてもらってるほうが、気持ちが安定?少しは気持ちも晴れるのかな?と思い愚痴なんかも書かせもらおうかな?と思ってます

m(_ _)m


先日の通院日に、主治医に再発がわかった時と今はどちらが癌が大きいんですか?

と聞いてみました。

5月.8月のCTで癌が大きくなってると言われたので…

再発の時は胸水、腹水が少しありましたがなくなってますし、癌はその時より小さいものと大きくなってしまったのとあります。

ん~、でも再発時には造影剤が入ってて白くなってるとこが白くなってないところがあるので癌への血流が悪くなってる感じがしますね!

それはいいことですよ、癌が中で死んでしまってる可能性もあります、またおってみていきましょうと…

来週の月曜日はまた造影剤のCTです。

8月から二ヶ月で抗がん剤は結局2回しかうてなかったですが少しでもよかったらいいのになぁーと今からドキドキです!



それと今日は私が大嫌いな義母が主人のお見舞いにくるということで最寄りの駅まで迎えに行き病院に連れて行かなければいけません(´•ω•̥`)

色々あって普段付き合いほとんどないのに…

最悪です! また、義母とのことも話し聞いて下さいね(◞‸◟ㆀ)


いつも読んで頂きありがとうございます😊


今日の太郎丸くん

×

非ログインユーザーとして返信する