きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

その最中に… ☆ 止まない雨はない!!

そうしてる最中に私は毎日の微熱と倦怠感に悩まされていきました。

何件か病院もまわり検査など(胃カメラ含む)も受けましたが結局ハッキリしたことはわからずにストレスからかな?と思いました。


おじと暮らして3年近くたって、もう我慢の限界がきて家を出ることを決意しました。

本当なら大阪に帰りたかったのですが、次女の学校もあるので同じK市内の奥に安い家を買いました。

それからはおじの苦労はなくなりましたが、

田舎なので次女の学校、塾への送り迎えが大変でした。


そして、家族4人での生活が戻ってきたのですが、少し落ち着いたかな?と思った矢先に次女が家出をし、探し回ってる中とうとう私のカラダが悲鳴をあげました。


以前のブログに書いたように、病院にいき胃がんの宣告をうけることになりました。


そして、手術を終え大阪に戻ってきました。

はじめのうちは再発への恐怖との戦いでした。


再発しない為に、色々しました。


まず再発予防の抗がん剤を延長までして飲んでました。


丸山ワクチン


フコイダン


食事も少し気にしたり、天山液のモニターを友達らにも頼み多めに手に入れ飲んでみたりと…


ステージ3だけど変な自信があり私は再発しないと思いこんでいました。


なのに、再発しました。

再発の告知のほうがつらいとたまに見ますが本当にそのとおりでした。


重複して書いてしまってることがたくさんあり、読みづらくなってしまっていてすみません。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もう1度はじめから読んで自分の頭の中を整理します。


読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する