きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

号泣… ☆ 止まない雨はない‼︎

26日金曜日、H大学病院の診察の日でした。

最近は1週間に数回オプジーボの拡大治験を受ける為に採血し診察なんです!


血小板が何故かまた下がってるね…

7.5万でした。 言葉が出ません😞

我慢しきれず涙がポロポロ…ポロポロ


主治医は超優しい先生で私の背中をさすりながらずっと我慢してたんだね〜強がってたんだねと優しくさすって涙がとまるを一緒に待ってくれました。

今日はもう後一回だけして帰ろかといってくれたので採血しましたが結果は8.6万😭


週末、栄養のあるものをとって月曜日に頑張って笑顔できて下さいねと診察は終わりました。


そして、この土、日曜日と休息をだいいちにし、妹の手料理を出来るだけ食べました。


ただ夕方からまた熱が出たりしてたので明日の血液検査に影響しなければいいのですか…



なんとか血小板が10万になってくれたらいいんだけど〜😥

神様お願いします。


最近、癒された写真です!





いつも読んでくれてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する