きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

今まで…これから… ☆ 止まない雨ははい!!

帰宅しました。

とりあえず疲れました(°д°)


年齢的にも体力がなくなる頃ではあるんだろうけど、やはりこの病気になってより体力もなくなっていってるんだと思います。


1日、30分の運動で免疫アップといわれてたので、普段は散歩にいくように心がけてます。

今日はもう散歩には行かなくて大丈夫なくらい充分歩きたおしました…(´Д`)ハァ…


よく病気になったことは悲しいけど、病気になってえられたこともあると聞きますが、私ははじめの頃えられたこと?そんなのないわ!と思ってました。

失ったもののほうが大きいわと…


それは確かに今でも思います。 何にもいらないからできることなら病気になる前にもカラダに戻してほしい!と。

今、病気になってひとつえられたの表現はおかしいですが、わかったことはひとつあります。

家族のありがたさ♥

娘2人を授かれたこと♥

そして出会えた友達♥


すべてが宝ものです!


そしてその宝ものの娘の人生をそばで見守っていきたい…

父、妹、義弟、主人、娘たち、友達

まだ一緒に過ごしていきたいです。


だから、まだ癌になんて負けない!

負けたくない!


読んで頂きありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する