きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

日々の体調… ☆ 止まない雨ははい!!

こんにちは。

今日の大阪は夏逆戻りのように暑い!です。

日曜日、みなさまはいかがお過ごしですか?


私は今日は体調がまだいいのでお買い物に出てます(^^♪

今、休憩中で紅茶飲んでます♥

いつもこんな日ばかりならいいのですが…


この病気になって…手術後の胃がなくなった体に慣れるまでもしんどかったですが、やはり抗がん剤をしながらの生活はたまらなくしんどい日もありました。

そんな時はお出かけどころじゃありません(><)


最近は抗がん剤をしていても以前みたいな強烈なしんどさはなくなってきたような気がします。 私的には嬉しいのですが…副作用の出かたと効きめは関係ないといわれますが、薬がやはり効かなくなってるのかな?と思ったりします…(◞‸◟ㆀ)


せっかくのいいお天気なので、そんな暗い気持ちは忘れて今日は娘のお買い物にお付き合いします(*゚▽゚)ノ


お読み頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する