きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

病院に電話… ☆止まない雨はない!!

顔まで浮腫んでること利尿剤が効かないこと体重が急激に増えてることを看護師さんに伝えました。

まず、今日は主治医が多忙でみれないしきても採血くらいしか出来ないので、急に尿がまったく出なくなるような緊急な場合は来てください。明日の朝また顔まで浮腫んでるようなら早目に電話して他の先生でも受診してくださいと言われました。


そして今日の朝、起きてまず鏡で確認!

ん~、まだ浮腫んではいるけど昨日よりはマシだなと思いそのまま病院に報告し様子をまたみることになりました。

もともと金曜日に治療日で受診の日ですし、CTの予約も15日入ってます。


右膝がまた腫れて痛い!この件も伝えましたが、私の行ってる病院の整形外科は町のかかりつけの病院から紹介状を持っていき手術をしてもらう人の整形外科だそうです。

この間、外科から紹介状を書いてもらって水を抜いてもらったのは大サービスだったんでしょうか…

今回は町のかかりつけの整形外科に行って下さいと言われました。

今日、夜からまた右膝もより腫れて痛みも酷くなってきたので明日近所の病院に行こうと思ってます!


人間は痛みがあるとすべての行動の邪魔をし、思考能力の低下にもつながります。

ほんと最悪です(><)



いつも読んで頂きありがとうございます😊



いたずらばかりしては叱られる毎日の太郎丸♡♡


×

非ログインユーザーとして返信する