きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

涙がボロボロ… ☆ 止まない雨はない!!

8日の早朝6時に止まらない咳で目が覚め、その後ガタガタと震える位の激しい寒気、熱を計ってビックリ!! 40.5度…えっ? この間インフルにかかったばかりなのに…😰

熱冷ましの薬を飲みもう1度震えながら二度寝をしました。

そして病院へ連絡… とりあえず来てくださいと言われいき採血、インフルの検査、レントゲン…長い時間隅の部屋で寝かされてました。


そして結果、発熱しだしてからまだ12時間たってないのでインフルに関してはわからない、レントゲンも綺麗だということで自宅で安静ということで帰宅しました。


そして今日はいつも治療日の金曜日です。

高熱で出された薬が効いてきたのか今日は熱はありませんでした。


でも、このところ病院でも言ってはいたんですが、利尿剤が効かず浮腫みがひどかったんですが今朝は目があかないほど顔の浮腫もひどくなってました。

足もパンパンになってしまい自分のカラダがどんどん癌に壊されていくようで病院への道のり自然に涙がポロポロあふれました。


病院へつき…

主治医が顔みてこら大変やなぁ~、熱も高かったんだってとつらかったなぁー、もう、次に呼んであげるからちょっと待っててといとおりすぐに診察。

昨日まで熱もあったし、採血結果も血小板が足りなさ過ぎだからタキソールは中止。


このひどい浮腫はどこからきてるのか…


サイラムザの蓄積による副作用


癌が大きくなって尿のとおり道の邪魔をしてる


とにかく来週15日のCTをみてからと帰宅しました。



春までなんとかちょっとでもいい状態でいきたいなと思えば思うほど体調が悪くなっていきます😭


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する