きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

高熱😭 ☆ 止まない雨はない!!

火曜日はん~、ちょっとしんどいかも程度で

昨日の夕方から急激な寒けと熱がどんどんあがりとうとう夜中には39.8度になり抗生剤と解熱剤を夕方、夜中と飲み朝には37度に下がってたので、また朝薬を飲み雪でのばしてた亀岡の家の用事がある為に亀岡の不動産屋と亀岡の家のゴミを持ち帰りに行ってきました。


亀岡での往復中も熱も36.7度で食欲も戻ってきました。


そして帰ってきてわんちゃんにごはんあげたりしてちょっとしたらまた寒けがはしり熱をはかると37.5度でした。

朝、クラビットを飲んでたことを忘れてて夜もまた飲んでしまいました。


明日の朝、病院に電話し診察してもらうつもりです。

予防接種をしてるのでインフルエンザはなぜか頭になく風邪のひどい版かな?と思いましたがインフルの可能性もあるので検査してもらいます。

高熱の時になぜ病院こなかったか叱られそうで気が思いです。


明日からまた寒くなるようなのでどうしても亀岡の用事もすましたかったし熱も下がってたからいいかな?と思ったんですがまた熱が上がってきてるので明日は朝一病院に電話し受診します。

×

非ログインユーザーとして返信する