きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

おやすみなさい💤 ☆ 止まない雨はない‼︎

ドラックストアーで買物を済ませ、ヤクルトの宅配センターにより、前から気になっていた宅配でしか買えないヤクルト400を注文しに行ってきました。


そうすると14時に自宅地域担当の方が来てくださるということで慌てて帰りました。


14時ちょうどに担当な方が来てくれました。

前はR1を宅配してもらってたんですがやめてヤクルトに変えました。


その後、洗濯などの用事をすませぐっすり寝てしまってたら17時半頃の主人からの電話 で起きました!

そしてお弁当を買い主人の病院でお弁当を食べて帰ってきました。


今日は、お昼寝をしたのでまだ比較的楽でした。


今日の太郎丸くんです!

お気に入りのおもちゃです♡


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する