きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

明け方… ☆ 止まない雨はない!!

とうとう40度を越えしんどさもピークになり我慢できずに病院に行ってきました。


私の病院は時間外だと5000円ちょい時間外手当をとられるのでなんとか8時40分くらいまで我慢したかったんですが背に腹は変えれず受診し検査してインフルA型で薬をもらい帰ってきました。

予防接種をしてたんですが、白血球も低く体力もなかったからやっぱりうつってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


主人にうつらなけばいいんですが、やはり家族がかかるとうつりますかね?

一応主人も予防接種はしてます。


やはりインフルはかなりつらいです(><)

また、寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する