きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

体重増加 (゚ロ゚) ☆ 止まない雨はない!!

今年に入って再発してるにもかかわらず体重が増えていきました。

前に比べたら食べるようにはなったと思いますが、こんなに増えてしまってと思ってます。


もともとぽっちゃり超えだったのですが、まさか胃がなくなってるのにまさか元の体重に戻るのだろうか?


髪の問題がなければ、まさか私が胃癌患者だと思う人はいないと思います(^^)


癌で相談に行った先で、ご家族の方ですか?と聞かれたりするんです。

いえ、私がですと答えるとびっくりされたことがあります。


家族や友達は食べれることは良いことだといいますが…


食欲の秋がきました(^^♪

食べ過ぎに注意です( .. )



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する