きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

採血結果待ち ☆ 止まない雨はない!!

今、採血結果待ちで朝?昼?ごはんを食べてます。

診察はいつも12時半予約で、採血に11時半に来ます。 採血結果がでないと診察できないので…。

病院の中にレストラン1つと喫茶店が1つあります。 病院の並びに珈琲館とファミレスがあるのでいつも気分でどこかでごはんを食べながら待ちます。

今日はファミレスです。比較的ファミレス率高めです(^^)


診察どうなるのでしょうか?

今のサイラムザ+タキソールの効きが悪くなってると聞いてからやっぱりするのが前にもましてするのが嫌になりました(´;ω;`)


アブラ…なんとかに変えてみるのは?と聞いてみようと思ってます!

前にも聞いたのですが…。


食欲は満点でした!

カプチーノを飲んで病院戻ります。


読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する