きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

抗がん剤記録 ☆ 止まない雨はない!

2015.5.8 ドセタキセル 1回

2015.6.8 カンプト 4回

2015.8.24 エルプラット+ぜローダ 6回

2016.2.19 サイラムザ+タキソール 現在も使用中

現段階で、今使用の抗がん剤も耐性ができたの

か最近の検査では癌が少し大きくなってきて、今まで基準値内だった癌マーカーも上がってきてます。

癌マーカーは胃がんがある時から再発してからも上がったことは1度もなかったです。


また、詳しいことは書きます(^^)


みなさんは抗がん剤変更のスピードというか薬の耐性ができるスピード?は人それぞれだと思いますがどうなんでしょうか?

私は早い方なんでしょうか?


読んで頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する