きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

あまりに… ☆ 止まない雨はない!!

昨夜から腰の痛みがひどかったので、朝から接骨院に行ってきました。

この接骨院は保険もきいてお安く丁寧に施術してもらえるので助かってます😊


その帰りにパパとランチにきました。


始めてのお店ですがお安く美味しかったです✨


こちらで780円でドリンク付き😊



ほんとなら大掃除とかしなければいけないんですが今年は無理そうです😥

また、体調がいい時に少しづつと思ってます。


昨日、携帯に知らない番号から電話があり出ようか悩んだんですがなんとなく出てみてびっくり!今週、金曜日に行く予定だったH大学病院の主治医でした。

急な出張で来週に変更してほしいと…

で、来週水曜日に変更なりました。


治験に参加できるか…ドキドキです。



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する