きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

3匹ともスッキリ!! ☆ 止まない雨はない!!

昨日は3匹ともさすがに疲れたのかいびきをかいて寝てました。

特にくぅーちゃんは疲れ過ぎたみたいです。

でも、太郎丸になめたおされすごく汚くなってたお顔、耳も綺麗にして頂きよかった😊


高齢になり家でお風呂を入れてもすぐ汚くなり、くぅーは顔を絶対に触らせてくれないので、トリマーさんにお願いするしかありません。

顔、特に左をさわると噛まれます😭


まだ、疲れを引きずってるのかみんな寝てます。


私もまたベッドでゴロゴロしておきます


きゃんちゃん



くぅーちゃん



太郎丸くん


×

非ログインユーザーとして返信する