きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

はじめてのウイッグ… ☆ 止まない雨はない!!

ずっと長めのヘアースタイルだったので髪が無惨な状態になった時はほんと悲しかったです

…(><)

ウイッグを購入しに行きました。

そこで髪を整えてもらい髪がなくなる前と同じくらいの長さのウイッグにしました。


ロングひとつと後からショートひとつを購入しました。


夏の暑い時にウイッグは無理でほとんど医療用の帽子で過ごしました。


あの医療用の帽子がなにより楽チンです!


つぎは次の抗がん剤のお話。


読んでくださりありがとうございました(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する