きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ひきこもり(´・・`) ☆ 止まない雨ははい!!

今日は完全に1歩も出ないと決め…コタツを出したり少し家の用事を済ませ今はゆっくりしてます😊


おいもごはんを炊く準備をしタイマーにしごはんの準備も少しづつしてます。

あと!サラダとシチューを作ろうと思ってますがまだベットの中にいます。

生あくびばかりでてます(゚ロ゚)


よく同じようながん患者様のブログを読ませて頂きますが、いつも読ませて頂いてた方が亡くなられたことがショックです。

同じような病気で頑張られているのを見ると私も頑張っていこうと思えます。

悲しい報告はつらいです…😭


〇〇様

お疲れさまでした。

痛みのない世界でゆっくりねむって下さい…



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する