きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

あれから… ☆ 止まない雨はない!!

娘の病院が終わり…

やはり、赤ちゃんがより下に下がったから胎動が減ったと先生に説明されて娘も納得したみたいです(^^)


次は主人の病院により帰ってきました。

本当は娘を自宅におろしてから1人で行きたかったのですが私も行くといわれ結局2人で寄ることになりました。

1人で行って主人に愚痴を聞いてほしかった…💦

途中でお弁当を買い3人で病院で食べました。


帰ってお風呂に入り、やっとゆっくりシートパックしながらゴロゴロTime(^-^)



病院の治療以外に再発する前もその後も色々してきましたがどれも長続きしてません。

続いてるのは、

にんにく生姜のサプリ

びわの種のサプリ

ビタミンD

それが悪かったのかな…?


今はその上記のサプリとコエンザイムQ10と漢方を始めたくらいです。


免疫アップにいいこと…

1日、30分程度の散歩も主人が入院してしまってからさぼってしまってます😥

×

非ログインユーザーとして返信する