きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

ただいま( .. ) ☆ 止まない雨はない!!

駅まで送り今帰ってきました…。

久しぶりに会う義母はやはり疲れました。


一方的にしゃべりまくり人の気持ちは無視、とりあえずわが息子が1番で私の体をいたわったことなんかありません(◞‸◟ㆀ)

だから癌患者に迎えにこいだの送れなど平気で言えるんでしょうが…

ただいつもと違ったのはお見舞い金を思ってた以上にくれたことです。

義母はとにかくドケチでお金に凄いうるさい人なのでびっくりしました。

だから本当は帰り送るつもりはなかったのですがなんだか悪い気持ちがして駅まで送ってきました。


疲れたので少しゴロゴロします。

今日の夜ごはんはどうしようかな?


まだ赤ちゃんの時の太郎丸くんです。

上のおばあちゃん達の写真が携帯を変えてしまってほとんどない|д゚)

今撮ってもずっと寝ちゃってるからなかなかとれません(。•́︿•̀。)


×

非ログインユーザーとして返信する