きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

大阪へ戻ってきた理由 ☆ 止まない雨はない!!

おはようございます☀️


このところ娘が帰ってきたりや、主人のケガなどで私の病気どころではなくなってますがそれがいいのか悪いのかはわかりませんが、気分が落ち込む暇もないという感じなのでいいのかも…と思うようにしてます。


私達が大阪に戻ることになった大きな原因は、


田舎でお世話になってた会社の社長さんが急死され、これから先仕事が激減ゆくゆくは会社をしめられるだろうなぁ…となったこと。


下の娘が家出をしてしまったこと。


私の術後の世話食事面のケアを妹に助けてもらえる距離に…ていうこと。


主人の叔父の会社が大阪のH市にあり、そこへ義弟もお世話になっていた為にH市に引越しをしました。

偶然なんですが、私の妹も同じH市だったのでちょうどよかったので。


再発を気にしながらも妹、義弟らとよく食事をしたりと楽しく過ごしていました。


家出娘も私の手術の病院にひょっこり現れてからは家には戻っては来ませんでしたが、居場所もわかり連絡もとれてたの安心とまではいきませんでしたが、家にもちょこちょこ帰ってくるようになってきました。


その頃に長女も結婚し落ち着いた毎日を暮らしていました。


そして、術後2年のあの春に再発してしまいました(´•ω•̥`)


今までのブログにも何度か書いてると思いますが、胃がん宣告より辛かったです…。



今日は義弟、妹家族、娘と主人の見舞いに行く予定です。


上の女の子とはいえないかな?

おばあちゃん2ひきです♥️ 16才と12才




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する