きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

近くのk病院へ… ☆ 止まない雨ははい!

田舎なので近くのある程度大きな病院は2軒しかありません。

微熱の時にも行ったN病院は待ち時間がひどかったので、k病院へいきました。

まず採血をしました。

ひどい貧血状態です、体のどこからから出血してるはずなので検査しましょうと胃カメラの予約を入れてその日は帰宅しました。


胃カメラ当日、以前に微熱の時にも胃カメラは受けたことがあったので少しは苦しいけど頑張って我慢せねば…といどみました。

結果、以前より苦しくて鼻水ダラダラ涙ちょちょぎれで大変でした(°д°)


そして診察室に呼ばれ画像を見たとたん素人の私ですがこれはヤバすぎる!と思い癌になってしまった〜(´;ω;`)

どうしたらいいのか頭が真っ白になりました。

先生が近くのN病院へ紹介状を書くので、そちらで詳しく検査を受けて下さいと言われました。

混んでるから…と行かなかった病院に結果行くことなり、はじめからN病院に行けばよかったと後悔しました。(◞‸◟ㆀ)

×

非ログインユーザーとして返信する