きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

胃がん発覚まで…

平成20年の春に住み慣れた大阪から京都に家庭の事情で引越しました。

その生活が私にははじめてのストレスで、次第に微熱が続き…

氷をボリボリ食べまくったり…

で、何件も病院にいきましたが微熱の原因はわからないままでした(◞‸◟ㆀ)

ただ氷をボリボリ食べまくることは恥ずかしくて病院ではいえませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、25年の2月に駅の階段が上れず…

足が上がらないくらいにしんどくて、

これはおかしいと思い病院に行くことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する