きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

昨日は通院日 ☆止まない雨はない‼︎

昨日はS先生の診察の為S病院に行ってきました。

体調がよかったから助かったのですが、主人が仕事の為自分で運転していきました。


腹痛、左胸下、みぞおちの痛みを訴えその後ベッドに寝転びお腹に触診。


ん〜…お腹が

はってる様子はないですね。

今、無治療が長くなってきてるからリンパ節が大きくなって色々弊害が出てきてるんだろうね〜。ということでした。

痛み止を痛くなりそうだなぁ〜と段階で飲んでねと、一錠増やしても全然いいからと指示でした。


そして緊急の時もどうしたらいいですか?

と聞いたら、

オプジーボが始まるまでは、家で近所のこないだまで抗がん剤治療でお世話になってたH病院で。

オプジーボが始まったらH大学病院でとこちらの指示がありこれで少し安心です。


そして肝心のオプジーボなんですが、


19日にH大学病院に行き、早々にオプジーボ開始になるようです。

入院か外来かは今のところ外来で行こうかと思ってます。ということでした。


やっと後3週間後にオプジーボの治療ができます😊

早く治療が始まってほしいです。


血小板はあまりまだ増えてなかったです。

主治医のS先生は、オプジーボ前にまだ増えてなかったら点滴してカサ増ししましょう !

と言われました。




この病院がS先生が火曜日におられる病院です。

綺麗なホテルのような病院です!



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する