きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

31日の夜から… ☆ 止まない雨はない‼︎

31日の朝から左胸下が痛くて痛くて😭

腹痛と重なりほぼ眠れず朝をむかえた状態でした。

1日は腹痛はおさまり左胸下が痛く…今朝も左胸下が痛くて痛くて…

病院でもらってる痛み止めを1日3回くらい飲んでます!

朝のほうが痛みがひどい気がします。

今も痛いです。

癌が悪さしてるのかな〜、不安です😞


朝、主人が焼いてくれたパンケーキを少し食べてまたベッドです。


いいお天気だからどこかに出掛けたいなぁ〜と思うのですが無理みたいです。


4日の日に主治医にこの痛みのこといってきます。

こんなふうに緊急なことが起こった時に私はどこに電話して指示をあおいだりみてもらったらいいのかな?と…そのことも聞いてきます。

4日の日に行く病院は主治医が火曜日だけそこの病院にいてて、今度オプジーボの治療をうける大学病院にいくまでの間そちらでみて頂いてたほうがいいだろうということで、こないだまでいた病院から紹介状を書いてもらい移動しました。


前までの病院は自宅から15分くらいだったのですが、今の病院は1時間弱かかります。


火曜日に主治医がいてる病院に火曜日以外でも行くのか、大学病院に行くのか、こないだまで行ってた近くのH病院に行っていいのか聞いてきます。

やはり緊急な時は近くのH病院に行きたいです。 近いですし緊急で1時間は無理ですから。


こないだお彼岸に主人の方のお墓まいりに行ったときに池にいた鯉さんをパシャリと。


優雅に泳いで気持ちよさそうでした😊



私の田舎にもお墓まいりに行きたいです。

4月中には行きたいなぁ〜。


いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する