きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

成長 ★ 止まない雨はない‼︎

今日はいいお天気で気持ちよく過ごせました。


再発するまえに、バイトに行かせて頂いてた

クリーニング屋さんで知り合った○○さん家に遊びに行かせて頂きました。

お昼をご馳走して頂きおしゃべりしまくりました。

ストレス発散タイムでした✨


初孫の○君の成長の早いこと。

娘から送ってもらう写真をみてびっくりしてます。

主人とよくこの写真きた?と、お互い新しいのを送ってもらうと聞きあってます。

そして私が持ってないと、自分だけに娘が送ってきたんだと思いすごく嬉しいそうです😊

単純なパパです。



近いうちにまた会いに行こうと思ってるんです。


おやすみなさい💤



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する