きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

食欲 ☆ 止まない雨はない‼︎

こんばんは。


少し前は食欲が落ちていたのですが、この2、3日食欲が戻ってきた感じがします🍱


今日は近所のたまに行くお店に食べに行きました。

メニューのタイトルが面白く長いんです。

メモってこようと思ってたんですが忘れてしまいました。

普通サイズがだいたい2人前です。

小サイズが普通の1人前。

モンスターサイズは、頼んだことがないからわからないですが、3、4人でシェアするんだと思います。


今日は私は名前は忘れましたが、チーズフォンデュのハンバーグ。


サラダは温野菜のサラダだったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

主人も絶賛してました。

その主人は大食いなので普通サイズのなんとかオムライス。

腹ペコさんだったので、サラダも私のハンバーグもすぐ手をつけてしまったので写真がとれず、最後にきた主人のオムライスだけ写真とりました!

もちろんサラダも食べ

、少し私が残したごはんも食べ、2人前のオムライスもペロリと食べていました。



今日も美味しくごはんが食べれました。


それだけでなんだか前向きな気持ちになれ、元気が出てきます😊


明日はH病院の通院日です。


次に行く大学病院の主治医がいてる病院に地域連携で紹介状を出してもらうことになってるのでとりにいきます。

それともちろん血小板があがってるかの血液検査もします。

オプジーボが始まるまでになんとか血液検査の状態がよくなればいいんですが…。


大学病院で治療がすぐ始められるように、その主治医がいてる大学病院の近くの病院にも通うことになったんです。


おやすみなさい💤



いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する