きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

オプジーボ… ☆ 止まない雨はない!!

頑張れなければ…と思えば思うほど少しつらくなります。

これ以上どうしたらいいの?

と、思ってしまいます。


明日、H大学病院の日。

この間の治験は、タンパク質がなかったので残念でした…とお返事の電話がありました。

はじめから確率は低いと聞いていたのでやっぱりか…と思う面と、じゃどうしたらいいの?と悲しく焦る気持ちになりました(><)


でも、その時にいいニュースもありますと夏頃になれかな?とお聞きしてたオプジーボがH大学病院が一足先に春に1部の人に使って頂くことになりその準備に入ってますよと!

春に使えるようになるであろうと言われた抗がん剤は?と聞いてみたら、いやオプジーボのほうがいいのでそちらでと。

私の2月のCTなどの結果が悪くなったことも報告しました。


その検査結果を持って明日H大学病院に行ってきます。


オプジーボは4月頃みたいなので、早く早く4月にならないかなぁ~と思ってます。



いつも読んで頂きありがとうございます😊



太郎丸くんはいつもひざの上に座ってきます。

やっぱり男の子は甘えたなんでしょうか?😊



×

非ログインユーザーとして返信する