きゃんのブログ * 止まない雨はない!!

胃がん発覚から再発リンパ節転移闘病日記

私の勘違い?… ☆止まない雨はない!!

昨日、大学病院で主治医がやっと来週詳しいお話と手術した病院からとりよせた癌細胞と同意書に私がサインして送れる段階まで来ましたね!と笑顔でお話しされてるのを聞いて、はぁ?

確か年末1/25日細胞が届くようにしておくねと言ってたはず…どういうこと?


と、思いましたがなんにも言えず、来週また行きます!


その後、オプジーボはたぶん夏頃に使用できるでしょう…学会でのうわさですが…と、えっ!

うわさなん?でも、よく考えたらうわさを患者に伝えたりしないだろうなのでたぶん夏頃に使用できるみたいです!

夏までどうか癌が大人しくしていてくればいいのですか…



今日はいつも治療日で病院です。

検査結果が出るまで病院内でlunch中です。




いつも読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する